ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
『のへ』ってどんな人?
kazu
kazu
197×年生まれ.蟹座のO型.09年にスポーツクラブを脱会して早数年・・・。10キロdietに成功した一児の×パパ。Bass釣り、障泥烏賊・槍烏賊エギングの他、最近ではメバリングにも嵌っている。Rodは勿論すべて『Megabass』このブランドあっての釣りなのだ。
           August 15.2009 Bass52cm捕獲。
       Octber 20.2010障泥烏賊胴長20cmup初ゲット。
             JULY7.2011Bass50cm捕獲。
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2009年10月12日

♪おらも空の下♪




♪・・・何も怖くない〜ひとりじゃないよ♪


♪みんな空の下〜♪








リアリティ溢れる等身大な歌詞とブルージーな旋律。
そして圧倒的な声量と重圧かつ直情的な歌声は聴くものの心・体を震わせる・・・。




一緒に歌ってる人、涙を拭う人、そして泣き崩れてる人・・・ぴよこ2




「歌っていいな、こんなにも人を感動させてくれる・・・」




そして仕事中の「自分も・・・」男の子エーン




コンサート当日は先日の台風の影響なのか、生憎の曇り空くもり・・・。


でも、あなたが歌ったら歌詞の通り
「♪曇り空まで晴れ♪」晴れ
になっちゃったよ。


今度はプライベートで・・・

♪おらも(みんな)〜空の下〜♪(「自分も」の意味。)



P.S
せまる〜検定試験・・・。あぁ〜あ、休みが無い。釣り行けるかな。


タグ :絢香

同じカテゴリー(●釣行以外の独り言)の記事画像
幻覚。
ご無沙汰を・・・
情張りの象徴、立ねぷた。
充電。
欲。
謹賀新年。
同じカテゴリー(●釣行以外の独り言)の記事
 断腸の思い・・・。 (2011-07-03 19:45)
 幻覚。 (2011-06-07 21:24)
 あの時も・・・。 (2011-05-08 20:58)
 ご無沙汰を・・・ (2010-10-08 12:02)
 事変。 (2009-12-11 17:19)
 どへらば?(津軽弁:いかがですか?元気ですか?などの意味) (2009-12-07 17:26)

この記事へのコメント
こんばんわ。

絢香さんって、甲状腺の病で休業されるって言ってましたが、
私も同じような病の可能性があると言われました。
やっぱり、もう少し休むか!?(^^;
でも、とりあえず、明後日から復職です♪

試験頑張ってください!
Posted by 哀川 at 2009年10月13日 01:27
自分も現在試験を2つ抱えています(^^;
遊んでばっかりですが・・・

お互い頑張りましょー (`・ω・´)
Posted by mskzoo at 2009年10月13日 09:47
階段の登り降りと寒さで左膝が馬鹿になっちまいました(^^;

や〜試験ファイトぉ〜!

貴方なら釣りも試験も両立できるよ。試験勉強もただ長くやりゃいってもんでもない。集中できるのは一時間が限度だ。適度に釣りしてリフレッシュしましょう♪
Posted by ユキ at 2009年10月13日 10:05
お~コンサート行ったですか?

良い歌唄いますよね~

僕も好きですよ~

検定試験がんばってくださいね~
Posted by ゆま at 2009年10月13日 18:21
こんばんは。

一瞬、写真見ても誰か分かりませんでした。 (汗)

私、完全にジサマ化してます。 (笑)
Posted by イカマニ at 2009年10月14日 01:03
検定試験って?

メガバス検定なんてやってましたっけ?? (`∇´)ブハッ

なんにしろ頑張ってください (・ε・)ノ おっー!
Posted by ひらきょ at 2009年10月14日 13:41
こんにちは、イカマニさんは一瞬誰か写真見ても誰かわかりませんでしたとありますが、私は完全に誰か分かりませんでした。(笑)
他の方のコメント見て、絢香としりました。
かなりオヤジ化しています。(爆)
Posted by taku0923 at 2009年10月15日 12:03
>哀川さん

バセドー病ですよね。
絢香さんも写真より少し痩せた感じでしたが、元気一杯歌ってくれました。

調子悪ければ「再」もありだと思いますよ。無理しないでくださいよ。

明日、検定試験の「選抜テスト」です・・・。結果がよくなくても受講しなければなりません。
Posted by nohe@mobile at 2009年10月15日 23:47
>mskzooさん

えっ!二つも?国家試験?大変ですね。

これ一つ受かると後は暫く検定を受講しなくても良いはず!!

釣りする時も勉強もオモイッキリやって苛々しないようがんばりましょう。
Posted by nohe@mobile at 2009年10月15日 23:52
釣り行っときたいのだが・・・休み無し・・・風強。

>ユキさん

って言っておきながら、勉強「漬け」状態でなければ不安で・・・。
まぁ、内容次第になるけども、釣り行ける余裕が出たらいいな。

次は貴方の番だ!
Posted by nohe@mobile at 2009年10月15日 23:58
>ゆまさん

では、初コメントありがとうですよねぇ。

仕事で烏賊せて頂きましたよ〜

スケールの大きい歌声に感動し、ファンになっちゃいました。

試験がんばりますよ。
f^_^;
Posted by nohe@mobile at 2009年10月16日 00:11
>イカマニさん

私もジサマ化してますが、シャンプーのCMで覚えてました。

烏賊が釣れない時はピッタリっす。ブルージーで更に凹む事ができます・・・。
Posted by nohe@mobile at 2009年10月16日 00:15
>ひらきょさん

○踏○備1級検定っす。分かるかな?
とりあえず、一級だから難しいのだ。
がんばりますよ。

Megabass検定ありそうっすね!空前の検定ブームですからねえ。

ひらきょさんはモチ一級取得ですよ。
Posted by nohe@mobile at 2009年10月16日 00:23
>taku0923さん

今度は分かるでしょう。
(笑)
最新のうだっこの発信源になれたら最高だね〜

集まれ「ジサマ」達〜
(^O^)/

f^_^;

m(__)m
Posted by nohe@mobile at 2009年10月16日 00:29
コンサート楽しめました?
実際に生で見ると今まで以上にはまりますよね。

ちなみに、私も釣りにいけてません。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年10月17日 11:27
>かぼちゃさん

ある意味楽しめました。タダでしたので・・・。
((((*≧∇≦)ノノノォィォィ

しかも会場だけではなく、裏の絢香さんまで見れましたので今まで以上になりました。

今日、娘の音楽発表会ありましたので・・・次回です。
(*´ノЗ`)<ドンマァァアィィイ★
Posted by nohenohe at 2009年10月17日 20:37
どーも!

あっ、仕事中!?
のへさんも試験かぁ!?
年に1回の?
あたしも会社命令の試験、昨日受けてきました。
少しだけ、楽になりましたが…
股、すぐに…
Posted by fish77 at 2009年10月18日 11:29
>fish77さん
はい!現在は仕事中。
まもなく試験モード突入します・・・。
その前に逝っときたいのですが・・・天気が悪いみたい。
一ヶ月は竿を振れないか?気が狂いそう・・・。

結果は?えっ!又ですか?
釣検定!?
Posted by nohe@会社 at 2009年10月18日 15:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪おらも空の下♪
    コメント(18)