ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
『のへ』ってどんな人?
kazu
kazu
197×年生まれ.蟹座のO型.09年にスポーツクラブを脱会して早数年・・・。10キロdietに成功した一児の×パパ。Bass釣り、障泥烏賊・槍烏賊エギングの他、最近ではメバリングにも嵌っている。Rodは勿論すべて『Megabass』このブランドあっての釣りなのだ。
           August 15.2009 Bass52cm捕獲。
       Octber 20.2010障泥烏賊胴長20cmup初ゲット。
             JULY7.2011Bass50cm捕獲。
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2007年11月05日

烏賊釣りの兄弟。前編







♪チャララ〜ンチャララ〜ン♪(−_−メ)






おはよーさん菅原のへ太じゃけん!


「時代は○○シャル!」






「・・・。」





(゜o゜)\(-_-)






いや〜っ!今月に入ってから何かと忙しく釣りに行く暇なんて全然ないっす〜。前の記事では


「釣り行くぞ〜」



などと言ってたけど


ばーちゃんの法事の準備やら何かやらで


11/3と4も休みを頂いていてました。m(__)m

もちろん釣りなんぞしている場合でなく

親戚の送り迎えや買い物の際の運転手や


沢山集まった親戚のお相手を義理父が酒余りの飲めないので

養子縁組の自分が担当になる訳ですねぇ〜!




ただ飲んでるだけだけど・・・。



「グビッ!グビッ!」


( ^^)Y☆Y(^^ )





それにしても無事法事も終り親戚の方に失礼なくお帰り頂けたものと思っておりますよ。



m(__)m









でも本当に忙しかった訳が・・・。





実は





気付いたらアオリイカ釣りに行けちゃってました。


o(^-^)o






義弟にねぇ〜この前の釣果教えたらねぇ〜
(投稿記事「たまんね〜」参照。)




「行きてぇ〜行きてぇ」



って言うものだから〜さぁ〜








勇気を出して鬼嫁にお伺いしたらさぁ



「やる事あるんだから、早く行って早く戻ってくるんだったらいいよ!」






って機嫌がいがった!
(ある意味怖え〜。)





そうすればって事で



急遽11月4日深夜3時15分

烏賊釣りの兄弟は


本州最北端

「オパッピー」




「?」



(゜o゜)\(-_-)




失礼しました。m(__)m




「竜飛」



目指して出発となりやんした。\^o^/



つづく




添付画像
「最北の写メ」



同じカテゴリー(●烏賊釣り)の記事画像
2010ラストエンペラ〜
男鹿爆・・・
20。
短時間釣行〜一期一会〜
ちゃんと・・・2
誰もが絶好調!
同じカテゴリー(●烏賊釣り)の記事
 2010ラストエンペラ〜 (2010-11-19 16:35)
 男鹿爆・・・ (2010-11-07 19:04)
 20。 (2010-10-22 17:52)
 短時間釣行〜一期一会〜 (2010-10-17 00:02)
 ちゃんと・・・2 (2010-10-11 11:56)
 誰もが絶好調! (2010-10-11 11:12)

この記事へのコメント
?おや~

法事ご苦労様です

奥様優しいですね~

今度は義弟さんと酒のつまみ捕獲ですか?
Posted by ゆま坊 at 2007年11月05日 13:55
>ゆま坊さん

優しい?誰が?(爆)
釣り行きたい時は弟にお願いしようかな?

つまみ?どうかな?余り期待しないでね!m(__)m
Posted by のへ at 2007年11月05日 16:13
法事、ご苦労様でした。

竜飛岬!すごいなぁ!早く続きを…(^.^)
Posted by kazudasu at 2007年11月05日 19:21
>Kazudasuさん

♪津軽海峡冬景色♪
にも出てくる北の外れです。
写真の隣には太宰治の石碑もあります。

続き?マジたいした事ないですよ!f^_^;
Posted by のへ at 2007年11月05日 20:27
こんばんわ!

ほんま、素直に笑えますねぇ~(爆)
いやぁ、おもしろい!のへ節最高っすね!(爆)

ちなみに私、地元に帰ったら…

「わしゃ~、のう」って言ってます。

…わしぁ、広島県出身じゃぁ~m(_ _)m
Posted by fish77 at 2007年11月05日 20:58
>fish77さん
いつもどうもです。
m(__)m

楽しんで頂けましたでしょうか?(爆)

広島弁っすよねぇ。

ヤクザ映画で「わし」とか使うんですよねぇ。



「津軽弁」は田舎者の役でたま〜にでてくるぐらいでしょうかねぇ。
Posted by のへ at 2007年11月05日 23:16
法事ご苦労様でした。
私お酒飲めないので、いつも、飯食って、ささっと、逃げてます。
だって、全然話題についていけない。
地元の話題ばっかりなもので。
さあ続きが楽しみです。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年11月06日 00:10
>かぼちゃのおばけさん

酒だめなんですか?
自分時々余り飲めない人になる時も有りますが・・・。

本当外します・・・。
(┬┬_┬┬)
Posted by のへ at 2007年11月06日 09:21
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by guild wars 2 gold at 2012年10月29日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
烏賊釣りの兄弟。前編
    コメント(9)