ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
『のへ』ってどんな人?
kazu
kazu
197×年生まれ.蟹座のO型.09年にスポーツクラブを脱会して早数年・・・。10キロdietに成功した一児の×パパ。Bass釣り、障泥烏賊・槍烏賊エギングの他、最近ではメバリングにも嵌っている。Rodは勿論すべて『Megabass』このブランドあっての釣りなのだ。
           August 15.2009 Bass52cm捕獲。
       Octber 20.2010障泥烏賊胴長20cmup初ゲット。
             JULY7.2011Bass50cm捕獲。
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2009年10月08日

杜の都。

♪ひろせ川〜♪


(あと、わかりませんが・・・。)汗






10月3日AM5:00

杜の都「仙台」に向け出発。車

車で東北道を3時間30分爆走しETCで1000円払って到着。これで通算8度目?の上陸っす。

出張なのか釣りの遠征(良い思い出ありませんが・・・記事『バス釣り最強爆笑アクシデント』参照)なのか
ささやかれていたが結婚式出席の為ですたん。クラッカー


結婚式を午後3時に終え(素面ニコッ


三井ア●トレットパーク仙台港






(仙台港)





                                   (娘と観覧車から)



仙台泉プレ●アムアウトレット




と目の回るようなハードスケジュールで青森にないブランドを中心にショッピングしてきましたよ。
LLサイズ限定で・・・。





そして、お待たせしました
びっくり逝ってきましたよドキッ







NISS
・・・ではなく・・・。



POPEYE4仙●店
7〜8年鰤サカナサカナ



                        (撮影は恥ずかしかったです・・・田舎者丸出し)

店内の懐かしい雰囲気と共に、数え切れないルアーの数々。ん〜ん幸せ。ドキッ
やっぱりここにきても青森では買えない物っちゅう事で

約1時間物色し
・POPEYEバッカン
・POPEYEニット帽
・POPEYEキーホルダー
・デプスキンクーのHook


・インチワッキーのキング


・あわび本舗ナイトグロー
を買ってきました。(通販でも買えると思いますが・・・)

今回はあまり衝動買いしない様に吟味しました。が、なんか物足りないダウン感じです。
※ロードステッカー品切れは効きました・・・。記念だったので、品切れはチョイと良子ちゃんにしてほしいですよ。怒ポパイグッズ全体的にすくなかったです。残念。男の子エーン



夜になり、お土産を購入してから腹が減ったので




「牛タン炭焼 利●」
やっぱ来たからには食べないとね!


娘は『牛タンハンバーグ』食事




私と、●嫁は
牛タン1.5人前2000円
食事
柔らかお肉の旨味が口一杯に広がり・・・旨いよねぇ。
あと私だけFREEを召し上がりました。
これで「本ビール物」があればもっと良かったのだが・・・。
(やっぱノンアルまずい・・・タラ〜隣の親父はめちゃビール生ビール飲んでましたが・・・)



そんで4時間運転し車午前2時に帰宅しましたとさ。

かなり疲れました。

今度は一泊してビール一杯やって楽しみたいですね。
※フィッ●ャーマンには寄って頂く許可が下りませんでした。店の前を通過したのですが・・・。


おわり

P.S
まもなく、青森県上陸です・・・何事も無ければよいが・・・。

この度の台風18号の被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。



同じカテゴリー(●プライベート・遊び)の記事画像
父の日。
運。
8歳。
期待の星。
♪小樽よ~今夜も~ありがとぉ~うぅぉ~♪
動物公園。
同じカテゴリー(●プライベート・遊び)の記事
 父の日。 (2011-06-19 18:17)
 運。 (2011-06-03 11:22)
 8歳。 (2009-10-04 19:26)
 Suite-10 (2009-09-25 00:25)
 期待の星。 (2009-08-04 11:27)
 ♪小樽よ~今夜も~ありがとぉ~うぅぉ~♪ (2009-06-25 17:03)

この記事へのコメント
台風大丈夫っすか?
ポパイは、迷いますよね。
滅多にいかないので。
いや、逝けないので。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年10月08日 22:39
自分は仙台に行ったときに相方を駅前に下ろし、POPEYE必ず行きます。
いつもアルミボートの前で本気で悩んじゃいます。。。

●久とビールは最高ですよね!
Posted by tactics77 at 2009年10月09日 00:15
おはようごじゃいます。

>かぼちゃのおばけさん

台風は思ったよりたいした事なかったですよ。若干反れたからでしょうね。

かぼちゃのおばけさん所も近くになかったんでしたっけ?
記念品?無くて今回は非常に困りました。
Posted by nohe@mobile at 2009年10月09日 10:21
>tactics77さん

移動中に寄らせて頂いた身分でしたので、ハイ・・・。
一時間のタイムリミットもあっと言う間でした。

昔、仙台駅裏にあった牛タン屋さん行きたかったのですが・・・例の件で潰れてしまったみたい。
でも、美味かったっすね。
アルミ、自分も立ち止まりました。
Posted by nohe@mobile at 2009年10月09日 10:28
うひょひょ~お買い物~っすね!

ロードステッカーは人気があるかどうかは
判りませんけど
こちらも割りと品数少な目でしたよ。


こちらは直撃でしたけどウチはは害なしでした。

ご心配おかけしました。
Posted by mskzoomskzoo at 2009年10月09日 10:43
うひょひょ~お買い物~っすね!

ロードステッカーは人気があるかどうかは
判りませんけど
こちらも割りと品数少な目でしたよ。


こちらは直撃でしたけどウチはは害なしでした。

ご心配おかけしました。
Posted by mskzoomskzoo at 2009年10月09日 10:43
>mskzooさん

そうだ!なんか、モデルチェンジって言っていたような?曖昧だけど・・・。
Posted by nohe@mobile at 2009年10月09日 13:52
再!大歓迎。
f^_^;

>mskzooさん

ご無事でよかった。
o(^-^)o
竜巻とかも発生して凄かったですね!

自分もこの通り?元気にやっております。(^O^)/
Posted by nohe@mobile at 2009年10月09日 13:57
こんばんわ
私も先月仙台行って、三井は行ってませんが泉アウトレット→フィッシャーマン→お土産→利久でと似たようなコースでした(笑)
(嫁は三井も行ったみたいです)
利久は仙台に居た頃近くだったのでよく行ったので懐かしかったです。
あの頃は1.5人前で1500円だったような気がします。
高くなりましたよね~牛タンも(笑)
Posted by taku0923 at 2009年10月09日 18:53
>taku0923さん

こんばんは!
フィッシャーマンを除いて全く同じコースになっちゃいましたねぇ。
f^_^;
本当はアーケード街も見たかったのですが、時間的に無理でした。o(^-^)o

牛タンは美味いね〜やっぱ値上げしたんですよね。
(¥_¥)
Posted by nohe@mobile at 2009年10月09日 23:40
こんにちは!
以前1回だけ仙台に遊びに行きました、メーカーさんの招待でしたから1泊5万円のホテル宿泊、美味しい高価な日本酒飲み放題、最後はゴルフして福岡まで帰りました。牛タン美味しかったです。でも釣具屋に行く機会は無かったのが残念でした。福岡に有ったPOPEYEの会員でしたが今は閉店したと聞いておりますよ。お疲れ様でした。
Posted by esu3goesu3go at 2009年10月11日 12:42
こんばんわ!

運転も大変だったと思いますが…
結婚式に出席して素面??
おまけに夜ご飯もノンアルコールとは、
私には耐えられない苦境です(笑)

台風は被害無かったですか?
過去10年で最大級とか言ってたんで…

先日から色々心配かけてスミマセン。
来週から、ボチボチ仕事復帰です。
何かあったら直メしますね♪
Posted by 哀川 at 2009年10月11日 21:41
>esu3goさん
一泊5満?高級日本酒?ゴルフ?そしておねーチャン!?はいたかどうかは分かりませんが・・・多分ついてるとは思われますが・・・。凄い接待!!これぞ、接待ってな感じですね~
これに、釣りがあったら尚よかったのですけどね。
高級牛タンなんてのも食べたのかな?
ポパイも会員なんてのもあったんだ。知らなかったです。
Posted by nohe@会社 at 2009年10月12日 20:13
>哀川さん
運転は面白かったのですが・・・流石に
往復8時間は疲れます。

運転の事あったから素面です・・・。こちらがメインなんですが・・・。
でも、飲めない時は又飲んでみようかな?

りんごも大丈夫だったみたいですよ。
風が少し強かった程度です。

仕事も釣りも頑張ってくださいよ。
何でもいいから、少しでもいいから上向いてがんばです。
くだら無いことでもメール大歓迎ですよ。
待ってますよ。
Posted by nohe@会社 at 2009年10月12日 20:20
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy gw2 at 2012年10月29日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杜の都。
    コメント(15)