ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
『のへ』ってどんな人?
kazu
kazu
197×年生まれ.蟹座のO型.09年にスポーツクラブを脱会して早数年・・・。10キロdietに成功した一児の×パパ。Bass釣り、障泥烏賊・槍烏賊エギングの他、最近ではメバリングにも嵌っている。Rodは勿論すべて『Megabass』このブランドあっての釣りなのだ。
           August 15.2009 Bass52cm捕獲。
       Octber 20.2010障泥烏賊胴長20cmup初ゲット。
             JULY7.2011Bass50cm捕獲。
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2008年12月24日

第一陣サンタ。


全国のお父さん・お母さんサンタの皆さん今晩わぁっ。お疲れ様です。汗

我が家では一足早く、ジー3サンタが昨晩出陣しました。プレゼント




娘の『第2希望』の『ハイ・カラ』デス。カラオケ機みたいです。マイク

今晩は私の番です・・・『第一希望の』DSのソフトを見つからないように・・・忍び足で頑張ります・・・ベル

ではパー


おっと・・・自分も枕元に・・・靴下を・・・ドキッ



同じカテゴリー(●プライベート・遊び)の記事画像
父の日。
運。
杜の都。
8歳。
期待の星。
♪小樽よ~今夜も~ありがとぉ~うぅぉ~♪
同じカテゴリー(●プライベート・遊び)の記事
 父の日。 (2011-06-19 18:17)
 運。 (2011-06-03 11:22)
 杜の都。 (2009-10-08 20:24)
 8歳。 (2009-10-04 19:26)
 Suite-10 (2009-09-25 00:25)
 期待の星。 (2009-08-04 11:27)

この記事へのコメント
サンタさんご苦労様です。

自分も靴下を枕元に置こうとしたら・・・

嫁が!

「そんな汚いものさっさと洗濯機に放り込んでよ!」と鬼のような言葉が・・・

鬼が来るのは・・・確か2月の節分のはずだったんですけど・・・早いな~
Posted by ゆま坊 at 2008年12月25日 08:40
三田様お疲れ!(笑)

オラさも三田こねべが〜(爆)

ルナキアがスラッグキングでいいんだばってなぁ(笑)

ちなみにオラの靴下には…

(ノ-"-)ノ〜〜〜┸┸

でし…
Posted by ユキ at 2008年12月25日 13:38
サンタさんお疲れ様でゴザイマス~

家にも来てくださいな~
ゴージャスなの希望♪ (爆
Posted by mskzoo at 2008年12月25日 19:40
サンタさんお疲れです。
でも、子供の笑顔をみると、吹っ飛びますよね。疲れが。
ゲーム機は、まだ与えてません。
まあ、我が家のPS2で我慢させてます。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年12月25日 23:12
こんばんは。

娘さん、昨日今日は、DSやってるでしょうねぇ♪

で、のへさんの靴下の中身が気になります。(笑)
Posted by イカマニ at 2008年12月26日 21:10
昨晩『きた!!』と思ったら

>ゆま坊さん

御用納めから深夜に帰ってきた鬼でした・・・。(T_T)

お互い怖い鬼早くも登場ですね・・・。

くわばらくわばら・・・
Posted by nohenohe at 2008年12月27日 19:58
>ユキ様

靴下の中は・・・臭いゴミ??

ルナキア・スラッグキングに会える日を楽しみにしています。(^_^;)
Posted by nohenohe at 2008年12月27日 20:01
>mskzooさん

あ~ぁっ!!もうちょっと早ければ行けてたのに~もうフィンランドの自宅で釣りTV見てますわ~(*^_^*)

OK!来年ゴージャスなドレスで逝くわ~
Posted by nohenohe at 2008年12月27日 20:09
>かぼちゃのおばけさん

第二陣の、のへサンタは第一希望のDSのカセットプレゼントしました。
喜んでましたよ〜何時まで続くのかな?
Posted by のへ at 2008年12月29日 02:07
>イカマニさん
遅くなりました。
m(__)m

ドップリとGameしています。言う事も聴きますよ〜今の所は・・・。o(^-^)o

いつ届くかな?!
Posted by のへ at 2008年12月29日 02:11
こんばんわ!

今年も残りあとわずか…
過ぎてみれば、チョー早い一年でした。
多くの楽しい記事、コメントありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたし鱒♪
Posted by fish77fish77 at 2008年12月31日 01:22
noheさん、ご無沙汰しております。
1年間お世話になりました。
ウォッチはしておるのですが、なかなか
コメント残せずごめんなさい。
来年もぜひよろしくお願いします。
Posted by 会長 at 2008年12月31日 17:45
>fish77さん
本当すいません。コメントしてなくて・・・。
m(__)m

こちらこそ!色々為になる事やら何かにと楽しませて頂きました。o(^-^)o
来年も楽しませてくださいよ〜
良いお年を!
Posted by のへ at 2008年12月31日 22:40
>会長さん

こちらこそコメント残せなくてすいませんです。
畑違いですがウォッチして頂けるだけでもうれしいっすよ〜
来年も宜しく〜
(^_^)
Posted by のへ at 2008年12月31日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一陣サンタ。
    コメント(14)